出会いを大切に、笑顔と感動を皆さまに!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年2月

月別アーカイブ: 2017年2月

自衛隊音楽まつり

本日、「神奈川自衛隊音楽まつり」に防大父兄会役員として、今年自衛隊に入校・入隊する皆さんのためにボランティア参加しました。とてもたくさんの方が来場して大盛況でした。激励会では、女性入校予定者から力強い決意表明があり、感動 …

からだ元気治療院 自衛隊行事に協賛

明日、「神奈川自衛隊音楽まつり2017」が神奈川県民ホールで開催されます。からだ元気治療院横浜港北店は、それに協賛して今年自衛隊関連に入隊・入校する皆さんを応援します。

初のぼり

3月5日の野外イベント用に、のぼりを初めて作りました。デザインをpptで作り、ネット注文から1週間で届きました。少し薄手ですが、十分な品質です。のぼり:2,390円、ポール&注水台:1,300円、です。イベント当 …

卒業記念品贈呈式

昨日、防衛大学校で卒業記念品贈呈式を行いました。父兄会会長から「激励の言葉」、学生代表から「謝辞」、を小川親子で担当することができ、短時間でしたが思い出深い贈呈式になりました。波乱万丈いろいろありましたが、もうすぐ卒業と …

蠟梅(ろうばい)

住職に判子もらい行ったら、「うちのロウバイ見たか?」と言われました。俺、別に狼狽してないけど、と思いながら境内に出ると、何やら黄色い花が咲いている木の写真を撮ってる人が何人もいました。聞くと、こんなに大きな「ロウバイ」は …

PAGETOP
Copyright © 株式会社 おが和本舗 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.