出会いを大切に、笑顔と感動を皆さまに!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年1月

月別アーカイブ: 2018年1月

新横浜餅つき大会2018

今年も新横浜駅前で開催された餅つき大会に、スタッフとして参加しました。好天に恵まれ、日差しがとても暖かく沢山の方々が参加されました。昨年の反省点が改善され、大きな混乱や事故もなく楽しい一時を過ごしていただけたと思います。 …

新横浜町内会 賀詞交換会2018

1月24日、新横浜国際ホテルにて町内会の賀詞交換会があり参加しました。今年で2回目の参加になります。昨年同様150名を超える大変沢山の方々が参加して盛大に行われました。1年で随分と顔見知りの方が増え、徐々にではありますが …

今年も元気に咲いています

まき先生から、寺の住職である患者様宅のロウ梅がとても綺麗だと写真が送られてきました。毎朝とても厳しい寒さがですが、気持ちが安らぐ一瞬です。

2018年初詣

■昨年に続き、『鎌倉えびす』にお参りしました。今年も小さな感動を積み重ね、事業を拡大させたいと願ってきました。 ■今年は本社用と営業所用、2つ用意しました。

新年のご挨拶

関係者各位 新年あけましておめでとうございます。 皆様のおかげで、「おが和本舗」も2回目の新年を迎えることができました。「からだ元気治療院」の名前も徐々にではありますが地域の皆様に知っていただけるようになり、関係の皆様か …

PAGETOP
Copyright © 株式会社 おが和本舗 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.