出会いを大切に、笑顔と感動を皆さまに!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年12月

月別アーカイブ: 2016年12月

一年を振り返って

53年の人生の中で、最も激動だった1年が終わろうとしています。 独立開業を決意して正月を迎え、林秀一社長の人望と理念に惹かれ「からだ元気治療院」へのフランチャイズ加盟を決断して準備に取り掛かりました。物件(事務所)探しか …

冬の家族会

今回は東横線に乗って「綱島」に出てみました。さすがに晦日なので、どの店も大混雑で「ぐるなび」の割引クーポンを印刷していった店はすべて入れませんでした。たまたま入れ替えのタイミングで立ち寄った店で、4名テーブルにお誕生席を …

注連飾り

クリスマスリースも地味でしたが、正月用のしめ飾りも地味にしました。 新規事業を頑張って、徐々に派手にしていきます。 このブログ書くのに漢字変換して、初めて「注連飾り」という字を知りました。

クリスマスに墓参り

12/25、クリスマスですが、一年ぶりの墓参り&掃除、してきました。 親父・お袋、なかなか来れなくてゴメンなさい。でも、とても綺麗になったので許してくれるよね!

Merry Christmas 2016

今年は控えめのクリスマスです。来年は派手にやれるように頑張るぞ!

介護施設での初体験会

本日、「サンシャインケアホーム しろさと」様で体験会を行いました。 介護施設での体験会は初めてでしたが、利用者様もスタッフ様もとても親切に、そして熱心に参加いただけたので、満足度の高い体験会となりました。 スタッフの皆様 …

第一回忘年会

昨日、六角橋の「ほんまる亭」で忘年会をしました。飲み物、食事、大満足でいただきましたが、写真を撮るのを忘れて飲みまくり喰いまくり、してしまいました。19:30から23:30の4時間コース、3人で乗り切りました。この勢いで …

國分良成学校長講演会

12月17日(土) 防衛大学校神奈川県父兄会主催の國分良成学校長の講演会に、沢山の方々にお越しいただき誠に有難うございました。 今年度の計画にない行事だったため課題も沢山ありましたが、皆様のご協力のおかげで大盛況のうちに …

PAGETOP
Copyright © 株式会社 おが和本舗 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.